top of page
検索
  • 執筆者の写真STRONG HOSODA

ゴミ拾い活動報告 2020.8.2

コロナの影響を懸念して、暫く活動を休んでいましたが、

いつまでもコロナに負けてられないので、

今月からゴミ拾い再開です。


本日は20歳の女子大生が参加してくれました。

私「タトュー入ってるの?」

女子大生「入ってません…」

私「何でボランティア活動をしようと思ったの?」

女子大生「就活に役立つからです」


みたいな感じ。(確か)

自分がボディガード駆け出しの頃に、

役立つ資格を片っ端からGETしてたのを思い出しました。


夢を追いかけるエネルギーに触れる事で、

おじさんもまた力を貰えます。


でも久々にピチピチギャルと話したので、

写真撮るの忘れました…

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page