top of page
検索
  • 執筆者の写真STRONG HOSODA

資源回収報告2020.10.25


本日は早朝スタートの資源回収です。


これをやると、世の中の流通需要が何となく分かります。


段ボール激増中!

新聞紙激減中…です。


やはりネットショッピングの時代ですね。

Amazon便なんて出来ましたしね。

それにネットニュースなんでしょうね。

新聞屋さんは大変ですね。

増える仕事と減る仕事を考えさせられます。


こんな老人だらけの小さな町内会でも、

時代の流れに変化を受けてます。

当然ですけどね。


そんなこんなで、

良い汗をかいたので、シャワー浴びて、

今日はこれからパンクラスを観に行ってきます。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴミ拾い活動報告 2020.8.2

コロナの影響を懸念して、暫く活動を休んでいましたが、 いつまでもコロナに負けてられないので、 今月からゴミ拾い再開です。 本日は20歳の女子大生が参加してくれました。 私「タトュー入ってるの?」 女子大生「入ってません…」 私「何でボランティア活動をしようと思ったの?」 女子大生「就活に役立つからです」 みたいな感じ。(確か) 自分がボディガード駆け出しの頃に、 役立つ資格を片っ端からGETしてた

bottom of page